Take my soul モヤモヤ編

モヤモヤしています

ここを如何用に使うか

はてなには自分のブログがある

http://d.hatena.ne.jp/Sou_l/

わけなんですが、あちらは最近ゲームレビューに特化している形なので、ここではまた別のことに集中したほうがいいかなと思いつつ、いまいち1つに決まらないんですよね。

 

ゲーム開発のことを書くか~と思ったけどゲーム開発最近してないしで、ひとつ思いついたのは主に対人における精神論についてつらつらと書くのもいいかなーと。

正直Twitterでいいんですけど、結構Twitterで長文書くのも意味の無さを感じているので(あまりにも伝わらないというのもなんかカナシイので)、ブログという形式に縋ってみるのも良いかなという思いがあります。

 

まぁ一つ、飽きるまでやってみましょう。